国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 | 
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                 資料更新日:2025/09/25  | 
              
                位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率! トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/10/27  | 
              
                【位置情報×競合ターゲ】広告配信の新常識!行動推定をして狙い撃ち配信が可能Presented by NTTタウンページ株式会社 NTTタウンページが提供する広告配信サービスは、オフライン行動(位置情報)とオンライン行動(Web閲覧履歴)を掛け合わせたターゲティングを実現します。スマートフォンのGPS情報を活用した「ジオターゲティング広告」では、特定の施設や地域を訪れたユーザーに絞って広告を配信可能。さらに、競合他社のWebサイトを見たユーザーを独自調査で捕捉し、広告を表示する「競合ターゲティング広告」により、類似サービスに関心を持つ層へアプローチできます。これらの要素を組み合わせることで、Web広告の精度が向上し、潜在顧客の発掘から来店・成約までの導線を強化。求人、不動産、小売など多様な業種に対応し、広告効果の最大化を支援します。 
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                 資料更新日:2023/08/25  | 
              
                【人材・美容・メーカー】位置情報広告×タウンページデータを活用し認知大幅UP!Presented by アイハーツ株式会社 I-locAtionの位置情報データとNTTタウンページ社の事業所データの連携をする事で、 
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                 資料更新日:2023/04/27  | 
              
                【製造業様・物流業様必見!】工業団地ターゲティング:ExLead-IPPresented by 株式会社メイテンス 位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークとは 日本全国の約1,500箇所ある工業団地の位置情報を利用し、 スマートフォン(SP)へのターゲティングが可能となる、製造業様・物流業様向けのターゲティング広告です。 位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークの特徴 <無料トライアル実施中!ぜひお試しください。> ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL 位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークの強み・メリット 位置情報を利用したクッキーレスのターゲティング広告で、 位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/10/16  | 
              
                動物病院に通うペットの飼い主へSNSで位置情報を使った広告配信!【GEOPET】Presented by 株式会社中日アド企画 \動物病院に通うペットの飼い主へSNSで広告配信/ 
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                 資料更新日:2025/09/27  | 
              
                【配信から来店計測までできる】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」Presented by 株式会社MOBIENT スマオリとは スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。 スマオリの特徴 【配信規模、ユーザー数】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 学生 年齢:ALL 性別:男性・女性 スマオリの強み・メリット 広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能! スマオリの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2024/08/20  | 
              
                【最新インバウンド広告】世界42億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告Presented by クロスロケーションズ株式会社 インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。 
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                 資料更新日:2022/08/26  | 
              
                位置情報を使ったDSP広告を効果的に使っていただけるパッケージ企画Presented by 株式会社アクセスプログレス 認知形成・興味喚起から獲得施策までのパッケージ 
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                 資料更新日:2025/10/10  | 
              
                
                                         「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」 
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                 資料更新日:2025/09/26  | 
              
                【食べログ】運用型広告/グルメ高関心層へ向けて外部ネットワークやSNSで広告配信Presented by 株式会社カカクコム 食べログ来訪ユーザーデータ活用した運用型広告です。 
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                 資料更新日:2025/06/09  | 
              
                【集客/地域創生などにオススメ】音声ARを活用した「ラジオ×街歩き」企画Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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                 資料更新日:2025/01/10  | 
              
                【SNS/TVer対応】ピンポイントで動画広告配信をするなら「ジオチョク」Presented by 株式会社協同エージェンシー 「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。 
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                 資料更新日:2023/06/07  | 
              
                【EC向け】CTR約3倍%!ディスプレイ広告用のバナー大量生成&自動更新サービスPresented by 株式会社ヒトクセ ECサイトの広告でこんなお悩みありませんか? 
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                 資料更新日:2025/10/28  | 
              
                【SNSで二次拡散!】位置情報を活用した歩くサイネージで認知向上/アドウォーカーPresented by Blue Hour株式会社 アドウォーカーとは 新宿・渋谷などの街中で、人が歩く目線の高さに広告を打ち出せる人間広告で、効果的な街頭プロモーションが可能です。 アドウォーカーの特徴 ■視認性とインパクトを兼ね備えた広告 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 アドウォーカーの強み・メリット ■位置情報を利用してスマホにも配信 アドウォーカーの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/10/16  | 
              
                GEO FiELD プレママ・産後ママターゲティング広告Presented by 株式会社中日アド企画 プレママ・ママの位置情報から広告配信が可能な新サービス。 
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                 資料更新日:2025/10/14  | 
              
                【Web広告新常識】成果を引き出す横断型リターゲティングPresented by 株式会社ディライトソリューションズ ライバルマーケティング広告とは・・ 
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                 資料更新日:2025/10/02  | 
              
                【ゲーム好きにアプローチ】ドコモデータを活用してゲーム関心層に効率的にリーチ!特別割引ありPresented by 株式会社D2C 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 ゲーム関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか? 
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                 資料更新日:2022/10/05  | 
              
                定性調査サービス【位置情報を使った、今までにない高精度調査を】Presented by シナラシステムズジャパン株式会社 【サービス概要】 
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                 資料更新日:2025/10/02  | 
              
                【地域×興味】月間12億PVを超える日本最大のクチコミ掲示板(総合ガイド)特別割引ありPresented by 株式会社ジオン 割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ 【爆サイ.comとは】 
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                 資料更新日:2025/07/16  | 
              
                『ジオターゲティング×SNS配信』国内最大級9,000万IDへリーチPresented by 株式会社中日アド企画 GEOFiELDforSNSでは、位置情報から取得するターゲットユーザーに向け、各種SNSプラットフォーム上で広告配信が可能となります。 
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                 資料更新日:2025/05/21  | 
              
                【店舗集客から競合分析まで】この資料で基本はバッチリ!基礎からわかる人流データPresented by ジオテクノロジーズ株式会社 ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■ 
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                 資料更新日:2025/05/16  | 
              
                【プロスポーツチーム事例有】膨大なチケットデータをもとにセグメント広告配信!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 ▼ 「ぴあ」データ特徴 
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                 資料更新日:2025/05/16  | 
              
                富裕層旅行者も狙えるクーポン×記事の成果報酬型訪日インバウンドメディアPresented by 株式会社インバウンド・バズ Talon Japan(タロンジャパン)とは 日本観光好きのタイ人“120万人以上”のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディア。 Talon Japan(タロンジャパン)の特徴 ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア メディア・媒体データ 月間PV数:60 月間UU数:23 会員数:120万人以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:20~50代 性別:女性75% Talon Japan(タロンジャパン)の強み・メリット ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア Talon Japan(タロンジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/05/12  | 
              
                【広告代理店向け】高校生、受験生に訴求!SNSやジオターゲティング活用法Presented by SO Technologies株式会社 / 
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                 資料更新日:2025/02/09  | 
              
                【美容室・サロン様向け】天気に合わせて配信ができるエリア広告のご案内Presented by 株式会社ルグラン 美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
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                 資料更新日:2025/02/06  | 
              
                【認知向上!】競合のサイトを見たユーザーに対してWeb広告配信可能!Presented by キオラ株式会社 ライバル店舗のサイトを見ている人=見込み客。その人達向けに広告を配信ができる新サービス「ショップターゲティング」 
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                 資料更新日:2025/01/27  | 
              
                
                                         天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「スキー場・天気積雪情報」では、 
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                 資料更新日:2024/10/29  | 
              
                スーパー、ドラッグストア拡大中!高齢層、ママ層に訴求、環境にやさしいレジ袋広告!Presented by 株式会社2way FUKURO2.0は、環境に配慮した新しい広告媒体として、バイオマス素材で作られたエコなレジ袋を活用するサービスです。このレジ袋は、地元の商店街やスーパーマーケットで配布され、地域の消費者の手に直接届けられます。FUKURO2.0を通じて、企業の広告メッセージが、日常生活の中で自然に消費者の目に触れる機会を提供します。さらに、環境保護と地域社会の活性化に貢献できる点が大きな特徴です。 
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                 資料更新日:2024/06/28  | 
              
                
                                         指定サイト閲覧者を特定したAI分析ターゲティング広告です。 
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                 資料更新日:2021/06/22  | 
              
                Z世代プロモーションの落とし穴【自習ノート】Presented by 株式会社自習ノート \全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて 
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                 資料更新日:2025/10/20  | 
              
                【Z世代に届く】エリア最大級の縦型ビジョン 渋谷メガウォール特別企画Presented by 株式会社京王エージェンシー 渋谷メガウォールとは 「SHIBUYA109」の向かいにある縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。 渋谷メガウォールの特徴 縦型の高精細LEDを使用した大型屋外ビジョン「KEIO MIRARERU VISION」。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 渋谷メガウォールの強み・メリット 「SHIBUYA109」の向かいにある渋谷サンルイビル壁面に設置されています。渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。高精細LEDを使用しておりSNS世代への訴求も可能です。 渋谷メガウォールの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/10/01  | 
              
                2,300万DL突破!【20-40代女性が8割以上】気象病対策アプリ「頭痛ーる」Presented by 株式会社ヘッジホッグ・メドテック 頭痛ーるとは 気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計2,300万DL超(2025年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。 頭痛ーるの特徴 天候に体調が左右される方(気象病)は、1,000万人程度いると言われていおり、その症状は頭痛を始めとして多岐にわたります。 メディア・媒体データ 月間PV数:35,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性が8割 頭痛ーるの強み・メリット 気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができるアプリとなっています。 頭痛ーるの広告・料金メニュー プラン・メニュー 都道府県でのセグメント配信や、セミアフィリエイトはご相談ください 課金形態 期間課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/09/17  | 
              
                人口増加率No,1※ 流山おおたかの森駅、大画面75inchデジタルサイネージ!Presented by 株式会社星広告 東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージとは ◇媒体概要 東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの特徴 ◇媒体の特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの強み・メリット ◇媒体の効果 東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/08/20  | 
              
                【代理店様向け】広告効果を最大化する動画マーケティング施策Presented by 株式会社スタイル・フリー 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
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                 資料更新日:2025/04/15  | 
              
                【JR/東急線とも直通!】神奈川から都内まで「相鉄線」車両交通広告/サイネージPresented by 株式会社横浜メディアアド 【車両メディア】 
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                 資料更新日:2025/10/16  | 
              
                最新版!【インパクトゲート】全国のドラッグストアの入り口をジャックPresented by 株式会社ロケット インパクトゲート(ImpactGate)とは インパクトゲートは、すべての来店者が必ず通過する「店舗最大のトラフィック=入口」に設置される購買行動を後押しする唯一無二の広告メディアです。 インパクトゲート(ImpactGate)の特徴 インパクトゲートは、全国のドラッグストアに設置された「店舗入口設置型の広告メディア」です。消費者が必ず目にする導線上に位置し、テレビCMやWeb広告 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 海外・外国人, 主婦(ママ) インパクトゲート(ImpactGate)の強み・メリット ①圧倒的な月間リーチ:月間延べ購入者数1億8,200万人 インパクトゲート(ImpactGate)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/10/09  | 
              
                調剤薬局内ポスター掲出(リーフポケット設置可能)/健康志向層&シニアにアプローチPresented by 株式会社アイセイ薬局 調剤薬局内ポスター掲出とは 直営410店舗を保有する調剤薬局グループ「アイセイ薬局」では、 調剤薬局内ポスター掲出の特徴 業態上待ち時間が発生してしまう調剤薬局で滞留する人に向けて、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 調剤薬局内ポスター掲出の強み・メリット ・40代~50代のミドルシニアが22% 調剤薬局内ポスター掲出の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・リーフレット設置が可能なポケット付きプラン 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/09/11  | 
              
                複数拠点・チェーン展開企業向け:個店最適化WEB広告運用サービスPresented by 株式会社ParaWorks 複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。 
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                 資料更新日:2025/05/21  | 
              
                ~街とつながるメディア~ SAKAE ・NISHIKIICAビジョンPresented by 株式会社ICA 名古屋の中心的繁華街「栄」「錦」に新設された屋外大型ビジョン。 
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                 資料更新日:2021/08/16  | 
              
                【事業者様向け】D2Cで差別化を!強いブランド構築メソッドを科学的にナビゲート特別割引ありPresented by 株式会社 廣洋社 割引内容【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】 従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心に 
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